2011年6月11日土曜日

むか~し、むかし

市原悦子風で。。。
てか、何むかし話してるのよwww
LINちゃんのブログ

といってもね、実はLINちゃんも知らないんだけど、私は桃源郷にあったころの ASUKA にいってたんだよ。LINちゃんには一度もあったことがないんだけど、そのときは Sae ちゃんが相手してくれてた。。。英語でwwww(私は外人だと思われていた風味w)

でもねー、やっぱ朱雀→ASUKAにいったころの雷神ではいろいろ学んだし、今のベースを作らせてもらったことには変わりないね~。

シンクロダンスマシンなんか、、、作ったことないのに「作るよ~」って言って、、、でもそのおかげで今でも楽しくやってますの。

まさに記念すべき、わたしの初めての ASUKA での動画は、、、レースじゃなくて、コレ! はずかしくなる編集ですけどね!

いまでも仲良し、お友達の子と踊ってます(^^

でも、LINちゃんも書いてるけど私にとって大きな影響を与えてくれたのが、やっぱり Yaz さん。自慢なんですが、その後、いろいろな人から私のこの動画を見て Yaz Rockett にはまった、、、っていう人が多いんですよw

で、、、今があるわけ。multi motion MLDU5 もそうだけど、やっぱり、それを作りたい~って思った原動力は MikuMikuDance のモーションを踊りたかった、、、んです。

と、、、いうことでw
よろしく~(^^:

3 件のコメント:

  1. Paladox動画なつかしいー久しぶりに見ましたよw 雷神の在りし日の雄姿もたっぷり写ってててほっこりしました。

    さて次の第5弾は、いよいよ沼沼の番だよ、やっぱりねMLDUの名前を考えつくまでの、くだりのエピソードがいいかなって思ってます、おぼえてる?Kenjiさんもいたんだよ。あと、Steam gliderのGateシステムの話あたりかなって思ってますw

    返信削除
  2. Gateシステムはねーイカロスまでは完璧。Steam Glider はアバターが乗り物に「リンク」されるのでイカロスの仕組みじゃつかえない!!!ってのが気がついたのは本番が終わったあと。。。。。あのときはホントご迷惑おかけしました^^;

    返信削除
  3. ま、、でもシンクロダンスマシンで50人以上が動く!っていう自信がついたのは雷神のおかげです。うれしかったな~^^
    セカンドライフやるまではほとんどプログラミングしてなかったし^^;楽しいことを一生懸命やれるっていいよね!

    返信削除