2009年9月16日水曜日

BLACK SONIC 2009 もうすぐ。

9月19日(土)、20日(日)と BLACK SONIC 2009 開催されますね。ブラソニゼロナインっていったほうがいいのかな。
もちろん、Yaz Rockett も参加ということで楽しみではあるのですが、今回は PrinPrin SIM の Une Bague(通称「ゆんぬ」)で日夜踊り狂っている(?)Prin Dancers (プリン ダンス部)も、とあるアーティストのバックダンサーで出演することになっています。アバターはアンリアです。

UR Dancers
(注)この衣装での出演ではございません。。。 

今回のブラソニで私はダンスを操作するダンス マスターではありませんが(でも、ダンス部 部長 (笑))、本番で「手のひら汗かく~」ほどの緊張にダンス マスターが包まれるのはいうまでもありません。(ダンス部員・ダンサーは Position に Sit してダンス マスターからの招待ダイアログで「はい」を答えるだけですからwww)

まして、、、これだけすごい movie 見ると、すごいイベントに参加するかも、と実感。

まぁ、日本のインワールドではそうそうたるメンバーが参加しますからね。
がんばれ副部長 ^^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿