Adsense

2009年7月5日日曜日

MLDU 修正のお知らせ (/9999 stop エラー)

MLDU 不具合修正のお知らせ

MLDU をお使いのみなさまにお知らせです。
現時点では Studio4D さん設置のベンダー購入、slmame のマメタ購入すべてに修正をいれましたが、アバターのダンスを止めるチャット コマンド「/9999 stop」で以下のエラーが発生して大変ご迷惑をおかけいたしました。

・/9999 stop で、そのアバターのダンスはとまりますが、それ以外のアバターのダンスも一時的に止まり、しばらくすると通常通りダンスが始まる
・その際、"STOP" アニメーションが見つからないというスクリプト・エラーがでる

すでに 1L$ での修正スクリプトにも反映させています。こちらの不具合でお困りの方はStudio4D さんに設置している 1L$ アップデートでスクリプトのアップデートを行っていただきたく存じます。(マメタでご購入の方は、1L$アップデートはしないでください。マメタ購入の方は 4.5 というバージョンです。)

また、/9999 stop の修正が入っていない 1L$ アップデートでスクリプトアップデートされた方はお手数ですが IM をいただければ、該当するスクリプトをお送りいたします。

確認方法は
・MLDU を編集モードで開いて、[中身](コンテンツ) タブをクリックします
・DDManager というスクリプトのプロパティを開きます。
・説明に 4.2a という文字列が入っていないものが対象です。

ただし、マメタでご購入された方は 4.5 というバージョンなので、/9999 stop でのエラーが確認された場合は IM をいただきたく存じます。

本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご不明な点などがございましたら、こちらのブログにコメントいただくか、インワールドでノートカードを私までお送りください。