Adsense

2009年6月21日日曜日

MLDU アップデート

日本語版のみですが MLDU をアップデートしました。
5つの不具合修正と1つの機能追加が含まれます。不具合は致命的なものではないので全員がアップデートする必要はないと思います。新しく購入される方は以下の不具合修正がはいったものが購入できますので、別途不具合修正のスクリプトを動かす必要はありません。
すでに MLDU4 をご購入の方でも、不具合修正スクリプトを Studio4D さんで配付(すみません。1L$にしています)しておりますので、買いなおす必要はありません。

修正された不具合
1) MLDU に座ったり、他のプリムにLINK したときの不具合を修正しました。MLDU に座られてもダンスの開始・停止が可能になりました。
2) 踊っているアバターがいなくなったときのスクリプト・エラーを少なくしました。
3) ランダムモードで、指定のダンスセットのすべてのダンスが対象になりました。(一番最後のダンスが選ばれない不具合修正)
4) ダイアログを閉じ、再度タッチで開いたときの「シンクロ」「時間差」表示の不具合を修正しました。
5) メンバー用のサブセットメニューでオーナー以外でも「招待」が可能になりました。

追加された機能
1) MLDU 上のテキストの表示・非表示を可能にしました。[詳細設定] から [テキスト表示]/[テキスト非表示] を押してください。

ベンダーの変更
英語版同様に 3人用300L$ の正式版を廃止して、3人用お試し版1L$ をベンダーに統合しました。

MLDU4VendorS4D

MLDU アップデート スクリプト
MLDU4 に修正を適用するスクリプトを 1L$ で配付しています。購入すると MLDU4.2 Update というフォルダーがインベントリに作成されます。OYOMIKUDASAI!!!!(READ ME FIRST) ノートカードを必ず読んでいただき、その手順にそってアップデートを行ってください。

MLDU はOEDO City の Studio4D Dance Animations さんで購入できます。
http://slurl.com/secondlife/OEDO%20City/3/220/25