Adsense

2008年7月3日木曜日

HighQualityな動画を楽しむ

YouTube も高画質モードがでてきて、動画共有もますます楽しくなってきました。
で、ちょっと DVD クォリティまで可能な方法をためしてみました。
その試したサービスは 1.4Mbps のビットレートが再生時に可能、、、となっているので、かなり Second Life を実際みているクォリティがでると思いますし、、、地デジみたいに結構みたくないものまで見えるかもしれません。(笑
[残念ながら、YouTubeを除くサービスが終了・終了予定のため削除しました]
ということで、、、前に作ったビデオをアップしたのがこれ。GION の YazYaz な曲とビデオを使ってみました。

このビデオはフラッシュみたいに専用のプラグインが必要です。最近 GYAO とかでも使っているのでそんなに特殊なものではないと思います。

Windows, Mac, Linux でも OK で、ブラウザは IE, Firefox, Safari, Opera でも動くと聞いています。

そのビデオを見たい人は「続きを読む」をクリックしてください。

どうでしょw
かなりきれいにビデオを見ることができるような気がします。
ちなみに以下はこれまで使って、投稿してきた動画共有サイトの Embed リンクです。
YouTube

ますます、動画の世界が楽しくなってきましたね。