2008年6月6日金曜日

PRISMA!!

Yaz さんの曲がアップされましたよ!

PRISMA

この感じ、大好きなんですよね~。ジャンルが「Electronica」になっていますが(正直、ジャンルの違いがわかりません(笑))、こういう曲を書いて、演奏できる Yaz さんってすごいなぁ、、、といつも思うわけです。

ACIDPlanet もいいですが、Dance Industries に進出しません?>Yaz さん

いい感じの画像も Yaz さんのブログにアップされていました。
PRISMA_poster

もう一曲は Million Kisses 。メロディアスで Yaz さんのボーカルも入っている一品です(笑
なんか、Yaz さんのボーカル曲って、声質は DOA, メロディは PSB を連想させるので心地よいのですわ。
(DOA, PSB は脳内変換してください(笑))
メロディアスになると、素人動画愛好家としては動画を編集するときにどうしても「ストーリー」を連想してしまうのです。
それはそれで楽しいのですが、、、絵コンテ書かない人なのでその時点ですでに限界(笑
たまたま先週くらいに結構 Yaz さんの初期の曲の Dark Celebration を使った動画を YouTube にあげたのですが、うーん、高画質モードになってくれないし~(泣
[追記:かなり時間たってから HQ モードになりました。]
ということで、、、Soapbox で。動画編集実験みたいになっちゃってます。
Soapbox はサービス終了したので HQ モードの YouTube で。

0 件のコメント:

コメントを投稿