Adsense

2013年10月19日土曜日

MLDU Student Exhibition

3ヵ月にわたって Team ASH さんのご協力の下に MLDU 講座をやってきて、最後の集大成ということでお客様をお招きしての「MLDU Student Exhibition」(卒業式)が先日 音の森さんの特設ステージで開催されました。

MLDU_SEITO_SS_3

Misse ちゃんが DQ のほうにも連絡してくれたので Dance Queen のブログにあがってました><

http://sldancequeens.blogspot.jp/2013/10/mldu-student-exhibition.html

観客席も超満員で開始前には SIM フルになっていました。(50名) お越しいただいた皆様にも本当に感謝です。

ご受講されたみなさん、3ヵ月前は「MLDUって何?SNUPOZっておいしいの?」状態だったのに、もう、すばらしいダンス、ショー、歌、、、みんな本当に素敵なステージを見せてくれました。

これまで行われた講義の、とある回の模様を Team ASH のカイさんが盗撮してましたwww

こんな感じで、月に2回、MLDU にダンスアニメーションいれるところから、基本的な操作方法、シングルダンスのノートカード編集方法、グループダンスのノートカード マクロの書き方、SNUPOZ フォーメーションとの連携方法、、、などなどをご紹介して、実際にやってみて、、、と3ヵ月間やってきたわけです。

その卒業記念ダンスステージが、昨日行われた MLDU Student Exhibition というわけです。

お客様がいっぱい

トップバッターは、るきあちゃん。ミッションインポッシブルで3人ダンスを組みました。

そしてザクさん。和ですね。かぶきもの~

もう、、、えだまめ~♪の曲が中毒になる、もっつさん

Kirara さんは歌って、踊って、ステージ組み立てて。パーティクルもかわいいのたくさん。

雪花ちゃん、クールビューティな衣装とステージで3人ダンス。

ゆうちゃん、ステージの早変わりと SNUPOZ フォーメーションによる移動がすごかった。

sakuya さんはアリスの世界と球体関節人形で独特の世界観。

Misse ちゃん。4人、カップルダンス組み合わせ+飛んだ~。ステージもすごかった。

今日香ちゃんは和のテイスト衣装で、背景替え、そして3人ダンス。

最後は生徒さんたち、スタッフ全員で「Ievan Polka」で「ねぎ投げ」ダンスw

ダンス選んだり、ノートカードでマクロ何度も書き直したり、ステージ構成したり、衣装選んだり、大変だったと思います。でも、卒業式が終わった後のチャットをみてると、楽しんでくれたと思います!

よくできました!そして、本当に最後までお付き合いくださってありがとうございました!

また、みんなで楽しく踊りましょう~(^^v

ゆんちゃんが MC してくれた、みなさんの MLDU 講座へのメッセージを聞いてホロリとした先生でしたw