2007年6月3日日曜日

WindLight の Update

Face Light 効かずで、ガクガクブルブル ((((;゚Д゚))) の WindLight でしたが、その後の情報などをまとめてみようかと思ひ。

まず、Linden Official Blog で Torley が Wind Light / First Look の Update を書いています。

First Look: WindLight Update - beauty & bugs!

美しい空を手に入れたけど、、バグも多くて、その中で Face Light だけじゃなくて、普通に Light まで Dim (ほんのり明るい = 暗いw) になってしまった、、、というバグもまだ Open な状態ですね。

個人的結論からいえば、、、First Look は使えます! きれいな空をみながら、でも、恐ろしい顔(笑)を見たくないなら、Prefs(好み/嗜好) の Graphic Detail (グラフィック詳細?) タブにある Avatar Vertex Program (アバター Vertex プログラム?) のチェックをはずすと、Avatar 上に反映されるべき Light が効くので、、、Face Light さえつけていればシワは消えます! (笑

First Look 使う人は、、、とりあえず Avatar Vertex Program のチェックをはずしてください~ (お願いに近いかも)

その他、興味のある方はがんばって上の Blog を読んで欲しいですけど、結構、いろいろあるみたいで。。。

来週にリリースしたいけど、確実じゃない、、、というニュアンスでしたし、来週のリリース項目には入っていなかったから、、、、まだ正式版への組み込みは先のようですね。

でも、、、Sky Settings でいろいろな空の表情を自分で設定できるのは魅力ですね~

FunkyFnkyFunky1
Funky, Funky, Funky のセッティングにしたピンクの空 (笑

夕陽だけがきれいじゃなくて、このようにいろいろ設定できるんですよ~
なかなか、、、おもしろいでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿